

( -д-) 、ペッ


学校だりーよー(¬з¬)

早く帰ってタバコ吸いたいよーてか雨降ってなかったら帰り道に吸っちゃおう、そうしよう

はよ終わらんかな

ニャッピーo(≧∀≦)o


ども坊君です(。・_・。)

ブログ見てくれてるありがとw

もう昨日になっちゃってSA関係ないけど日記書くねw

1時から友達と待ち合わせして電車で3人で上野いきますたー

アメ横でメロン食べて指輪買って幸せそうな顔して満足^w^

そのあと歩いて秋葉へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

秋葉では特に買うものなかったから友達の買い物に付き合いつつメイドsに萌えてますた(ハァト

メイドsめっちゃ川湯sだったおー(*^o^*)

サイゼ入ってご飯食べながら語りで盛り上がってちょっと騒がしかったかなw

坊は静かにしてますた(嘘

店員sが川湯sでまた萌え(*´∇`*)あ

歩き疲れ坊はグダグダし始め地元に戻り近所の小学校でちょっと語りして帰宅したヽ( ゜ 3゜)ノ

とにかく疲れたよ、うん

学校あるしそろそろ寝ますスピーーーzzz

カフェっ仔のみんなまたね☆ミ

やったー


CWKD46に下がってたけど47に戻ったわ

SRの調子良かったぜ

野良でまぼさんに会って3連続グレで飛ばされたけど俺もグレで飛ばし返したww

やっぱまぼさん上手いや(*^o^*)

観覧数


まだ200かー

あんま書いてないし見る人少ないよねーw

まぁマイペースにぼちぼち書いていきますよ☆

これからもImo[1]..BouKuNそして私は芋になりたいを応援よろしく(。・_・。)

ふー


バイトいってきます、、、

だるいわまぢで><

けいおん!!!!!!


youtubeでみてたんだけど泣けるわああああああ;w;

感動っすね、はい:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

さて、SAに戻るか☆

放置しちゃってた><

また書いていきたいですw

私は芋になりたいcw1000戦いったぞー!!!

ひとまず目標1つ達成できたから次はランキング1000位以内という目標を達成したいです☆

みんな応援よろしくねー^^

ただいまー


バイト終わってINしたらだれもいない…

坊君しょげちゃうよ!!!!

ただいまー


無事に帰ってこれたよー^^


帰りに警察にレッドカードもらったけどw

感想は…めっちゃ怖かった!!!

なんか汗がいつも以上に出たわww

まあなんもなく帰れてよかった( `ー´)ノ

なんか腕の痛みとと帰り道吐き気したけどー

これから


友達と廃墟にいってきまーす(>_<)

本当に出るって噂でめっちゃビビってます(o;TωT)o" ビクッ!

無事に帰れるように願っといてくださいw

まじで怖いんだかんね!

それではばいちゃー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

帰ってきたらまたSAやるのでみんな待っててねーwwww

だるいよー


学校早く帰りたいーp(´⌒`q)

きゃぴきゃぴしたいよー(ハァト

ちゃおー


暇だからケータイから書いてますー

昨日はサブ垢を作って育ててました(^O^)

初サバだけどkd74だったw
cwやったらkd下がったからメインに戻してcwしてたけど( ̄∀ ̄)

サブはkd50以上で少尉くらいにしたいなーw

昨日cw勝率41に下がっちゃったけど42に戻せた^w^

あと40戦くらいで祝1000戦いく!

今週中にいくぞー!!

あ、昨日cw中に2回の寝落ちすまそ(¬з¬)

ニャッピーo(≧∀≦)o

坊君です( ̄∀ ̄)

さっきA補給倉庫やっててハマっちゃいました☆

SRやればめっちゃ稼げるね(^w^)

全部プラスキルで大半フラグトップとれたぜ(キリッ

KD下がったぶん戻したいからやりこもうかなw

これからバイト行くからまた夜INしまーす(^O^)ノ

9時頃になるかなー

ではノシ

今日は


遊んでいるので夜までINしません

夜会いましょう(メ●´_________________`●)ビローン

久々に


リアともたちとcwしたー

なんだかんだおもしろかったなw

akuasanよわいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


cwkdが下がってるうううううううううううううううううううううううううううううううう

ねがちぶううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

下がったばっかだからすぐ上がると思うけどkd上がるまで勝率50近いとことやるのは控えとこうかなw

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


ニャッピーo(≧∀≦)o


坊君でーす

コメントしてくれたお二人sありがとね^∀^

今度コメントしてくれる人は坊君にわかる名前書いといてほしいな><

初コメくれた人ありがとねー(^人^)感謝♪
2番目のコメントの人ー坊君の趣味はこんなんですーwwww


以上 これからクラン戦いってきます!

やっほーo(≧∀≦)o


昨日書こうと思ったんだけど寝落ちの坊でした( ̄∀ ̄)スピーzzz

これから昨日のことを書こうと思います(o^∀^o)

昨日はクランに☆2の♪吹奏楽者♪さんが助っ人にきてくれましたー(*^o^*)
スカイプでいろいろなアドバイスをもらって勉強になりました☆ミ

♪吹奏楽者♪さんありがとーございましたー!
またきてくださいね(-^〇^-)

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日からブログを始めますImo[1]..BouKuNです(。・_・。)ノ

これからちょくちょく書いていこうと思うんで('-'*)ヨロシク♪
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
