

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


今日ねーアイフォン買ったのー
ケータイ使い方わからなくて果てしなくこわしたい^p^
いらいらしちゃうよねw

そんでもってSAのメンテ長すぎ!!!!

いつまで待たせるんやあああああああああああああああああああ

ちゃーす


坊はこれからバイトっす.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

行きたくないよおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!!!

学校休みで朝早くからcwとかやってたし眠い・・・スピーzzz

あ!昨日勝率44に上がったの^^

ゆーちゃんと約束した通り寝落ちして起きたら上がってたんww

今度はバイトから帰ってきたら45になってる約束wwwwwww

期待大☆

それでは行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ちわー(*^o^*)


本日は3時間だけ学校きております

めいどいよー(ρ_-)o

月曜は振り替え休日やからテンション上げ☆彡

女子高生キャラ


ついに解禁(*´∇`*)

15日間限定でしゅ(。・_・。)

うへへ(/▽*\)~♪ イヤァン

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


テスト期間中なのでIN率低下(?)の坊君です(*´∇`*)

みんな坊が赤点取らないように願っといてーオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

オールしようとしたけど


案の定寝落ちww

ぐっすり寝ちった☆キリッ

火曜からテストがあるからINはしてもだれかにcwとか誘われない暇なときは勉強放置するかもー

cw呼ばれれば行くんでcmの方、助っ人も行くので呼んでねー^^

助っ人で呼ぶ場合は坊が穴になるのを覚悟で人数合わせ程度の気持ちで('-'*)ヨロシク♪

メインでのcw数

1000戦超えたよーヤッホー(ノ^∇^)ノ

これからもがんばっていきます(゜∇^d) グッ!!

自分の中での目標はやっぱクランランキング1000位以内だからcw1000戦しただけで満足してちゃダメだ!

あと200位くらいあげなくちゃだから楽ではないけど地道にいきたいと思います☆

これからもワタ芋のことを応援お願いします(*^o^*)

おはー


坊は5時頃起きてサブでcwしてましたー^^

まわりの人たちが強すぎて穴っててすみませんだったよ><

でもみんな優しい人だし強いしで助かった☆

また一緒にやりましょうね(*´∇`*)

暇だ暇だー


どこかクラン入れてもらいたいんだけどcm募集部屋が少なくて・・・><

助っ人募集部屋もなんもないから野良をするしかないのですかね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

もうすぐサブがVになる☆

少尉まで上げたい^^

メインは早く大尉にしたいなー

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日もまた寝落ちかましたったw

なんかいつもオールするとか言ってできたためしがないというね(¬д¬。) ジーーーッ

てか最近SRの調子いい(*´∇`*)
昨日のcwではほとんどプラスキル★
ネカフェ組の人たちの調子も良くていつも以上の活躍を見れて坊はビックリしてましたwwwww

今日は1時から5時までバイトで萎えます・・・
終わったらまた自分のクランでcwか、人いなかったら助っ人まわりしてよっと(。・_・。)

それではばいちゃー☆ミ

わーい


勝率43に上がった(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

長い間42で止まって41に下がったりもしてたけどついにきたw

cwみんな調子よくて8連勝くらいできた☆

ひと眠りしてまたcwいこうねー(*´∇`*)
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
