

ちゃおー


スカイプ部屋にはまった坊君(。・_・。)

いろいろな人と話せて楽しいw

おはよー(*´∇`*)


昨日は寝落ちしたのだ!

だから昨日のcwのこと書こうかな((φ(~∇~*)カキカキ

昨日はcw6連勝くらいして結構いい感じだったよね!

ランキング200位くらいの格上のクランに勝てたのは嬉しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

PC直ったからcwでも野良でも結構プラスキルできるようになったo(*^▽^*)oあはっ♪

野良では3rdとモンキー橋上とたまにウェアに出没するので見かけたら声かけてね☆

坊はこれからSRを鍛えます!
ARもやるけど大半はSRでいこうかと思ってましゅ(/・ω・)/

QSはやっぱ難しいよねー
当たるとスカッとするけどw

今日は1時~5時までバイトやだなー
帰ったらcwだな!

ではばいちゃー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おひさー


久しぶりに参上の坊です★

最近PC壊れたままだから成績が下がる一方;w;
もともと弱いけどその実力よりもっと弱い印象がみんなについちゃうから嫌や・・・

そんなことよりなんとなんとワタ芋は
ランキング887位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どやっWWWWWW

1000位以内入ってからランキング上がるの結構早い^^

坊はうれしいよ!

あと本日から固定メンツにみおにゃん★が入りました!

少佐でkd52だったかな

最近知らん人からも加入申請が勝手にきてたりするけどただいまcm募集はしてないんで><

でも坊が気に入れば入れちゃうっていうてきとーマスターw

ワタ芋を強くするために協力してくれる人は募集だああああ

少佐up KD50up スカ○で

ただいまメンバー12人

昨日は11人中10人INしてたという半端ないIN率w
赤好き先輩!!!!!!!!!!!!!
きてれば全員だったぞw

てなわけでぽーととアメーバピグをやる坊でした。

だれか坊の招待でアメーバピグ入ってください
おねがいします

それではばいちゃーノシ

うわああああああああああああん;w;


PC壊れてめっちゃ低スペPCでがんばっていた坊君ですw

めっちゃかくかくしすぎて全然まともにたたかえなかった。。。

友達が修理してくれる予定だからそれまで耐えます!!

それはさておき
昨日フレンドのNEXBOXから大尉祝いでAK1日とDE1日をもらったので書いときますww

Pないみたいなのに坊のためにわるいね;w;

えーちゃん好きよおおおおお(ハァト

ワタ芋勝率45もおめー☆

3日前くらいになってたけど書いてなかったから今書いといたw

明日は8時からSAの非公式大会があるのでみなさん応援よろしくねんo(≧∀≦)o

以上 ワタ芋[1]..BouKuNからでした☆てれ

みんなアリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゛☆(゜_゜ )~゜ポケー


今更ではありますがここで坊君に大尉プレをくれた人たちを紹介しちゃおうと思います☆

ワタ芋メンバー
Imo[3]..ShiRo AK7日
Imo[4]..AkaZuKi ロシアン1日
Imo[5]..PoRtN ロシアン7日
Liz AK7日 USP7日、2日 SG3日 MSG1日 MP51日
久戸花恋 ツール30日 USP90日×2
MAXIMA!! ダブルバレル7日 グルカ7日 ロシアン7日

フレ
みるきー AK7日
無添加プーさん アナコンダ1日 ベレッタ1日 斧1日 タイガー1日 ロシアン1日 グルカ1日
じぇじぇ DE7日
KENT ツール7日
にけっち AK7日×2
いとうジャン フラッシュ1日 スモーク1日 DE7日
みっちー TRG7日
しらくん TRG1日
akuasan TRG1日

ロビーで知り合ってくれた人
kamiyakasumi ベレッタ7日
ハゲ玉 TRG1日

こんなもんかなー
あたしこんなにたくさんプレもらえて嬉しい;w;
おかげで半年以上USPに困んない・・・(pェ・q)チラリンコ♪
みんな好きだあああああよおおおおおおおお(ハァト

今度は坊がみんな階級上がったらプレ送るかんね!
今P5000しかないから貯めとかなきゃ☆

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

それではばいちゃ☆ミ

とうとう


坊君は大尉になりました☆

たくさんのプレをもらえたお^p^

いろんな人にプレもらえたから後日プレくれた人の名前を公開します!

今日はもう眠いから書いてらんないw

プレゼントは随時募集中だから('-'*)ヨロシク♪

やったあああああああああああああああああああ


ついにクランランキングが1000位以内入ったああああああ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なんとなんとランキング999位wwwwwww

ぎりぎり1000位以内うけちゃ^w^

ワタ芋もついにここまできたかww

坊の目標はついに達成されたのだ☆ミ

今度はDMの大会に出る予定でひとまず初戦を勝利することを目標にします!!

今のところの出場予定メンバーは坊君、白、ぽーと、べにっち、じみー、くーる。

この中で一人は補欠でしゅ

DM練習をたくさんしとかなきゃな!

昨日はMG神風とやらしてもらって勝つことができたから嬉しかった(☆Д☆)キラリーン♪

階級的には全然負けてたけどチームワークや!!!!w

これからもワタ芋のことを応援('-'*)ヨロシク♪

やほーヽ( ゜ 3゜)ノ


最近たくさんcwやってる!

IN率高くなってきてるから2チーム分けれる^^

固定のみのメンツにしてINしない人全部除名しました☆

名前そろえられる固定メンツ募集です(ハァト
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
