

だるいよー


学校早く帰りたいーp(´⌒`q)

きゃぴきゃぴしたいよー(ハァト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校から更新した?www

PC買いたいけどさーw
ネットで買ったら届いたときにあやしまれそうだし。。。
店で買ったら店員に怪しまれるし。。。
まぁがんばってみるかーw

てかギターの練習のやりすぎで左手の中指と薬指がめちゃくちゃ痛いw
おかげさまでふわふわ時間と1期のED(Don't何とか
のイントロがゆっくり引けるようになったw
俺 w を中指で押す癖があるから w 打つときつらいw

ノシシ

No title

きゃぴきゃぴってなんだい!???!?

No title

そこ聞いちゃいますか?w
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
