

ニャッピーo(≧∀≦)o


ども坊君です(。・_・。)

ブログ見てくれてるありがとw

もう昨日になっちゃってSA関係ないけど日記書くねw

1時から友達と待ち合わせして電車で3人で上野いきますたー

アメ横でメロン食べて指輪買って幸せそうな顔して満足^w^

そのあと歩いて秋葉へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

秋葉では特に買うものなかったから友達の買い物に付き合いつつメイドsに萌えてますた(ハァト

メイドsめっちゃ川湯sだったおー(*^o^*)

サイゼ入ってご飯食べながら語りで盛り上がってちょっと騒がしかったかなw

坊は静かにしてますた(嘘

店員sが川湯sでまた萌え(*´∇`*)あ

歩き疲れ坊はグダグダし始め地元に戻り近所の小学校でちょっと語りして帰宅したヽ( ゜ 3゜)ノ

とにかく疲れたよ、うん

学校あるしそろそろ寝ますスピーーーzzz

カフェっ仔のみんなまたね☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊君の棒君が(ry

No title

aha-n(/▽*\)~♪ イヤァン

No title

ちょいちょいSOYJOY
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
