

みんなアリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゛☆(゜_゜ )~゜ポケー


今更ではありますがここで坊君に大尉プレをくれた人たちを紹介しちゃおうと思います☆

ワタ芋メンバー
Imo[3]..ShiRo AK7日
Imo[4]..AkaZuKi ロシアン1日
Imo[5]..PoRtN ロシアン7日
Liz AK7日 USP7日、2日 SG3日 MSG1日 MP51日
久戸花恋 ツール30日 USP90日×2
MAXIMA!! ダブルバレル7日 グルカ7日 ロシアン7日

フレ
みるきー AK7日
無添加プーさん アナコンダ1日 ベレッタ1日 斧1日 タイガー1日 ロシアン1日 グルカ1日
じぇじぇ DE7日
KENT ツール7日
にけっち AK7日×2
いとうジャン フラッシュ1日 スモーク1日 DE7日
みっちー TRG7日
しらくん TRG1日
akuasan TRG1日

ロビーで知り合ってくれた人
kamiyakasumi ベレッタ7日
ハゲ玉 TRG1日

こんなもんかなー
あたしこんなにたくさんプレもらえて嬉しい;w;
おかげで半年以上USPに困んない・・・(pェ・q)チラリンコ♪
みんな好きだあああああよおおおおおおおお(ハァト

今度は坊がみんな階級上がったらプレ送るかんね!
今P5000しかないから貯めとかなきゃ☆

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

それではばいちゃ☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

初米ー(。・ω・)ゞ

初米ーww

少佐までいっしょにがんばろーd((o゚c_,゚o))
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
