

やっほーo(≧∀≦)o


昨日書こうと思ったんだけど寝落ちの坊でした( ̄∀ ̄)スピーzzz

これから昨日のことを書こうと思います(o^∀^o)

昨日はクランに☆2の♪吹奏楽者♪さんが助っ人にきてくれましたー(*^o^*)
スカイプでいろいろなアドバイスをもらって勉強になりました☆ミ

♪吹奏楽者♪さんありがとーございましたー!
またきてくださいね(-^〇^-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
