

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


助っ人まわりをエンジョイ中の坊君です★

MG[神風]に入っていましたがcwをあまりしないので坊は暇になって抜けて助っ人に行ってしまってました;w;

cw好きな自分なのでばんばんcwをするところが自分には合うと思う

んで昨日のcwでのSSを張っちゃおうと思いまーす!

二つ目のクランのときはSS撮ることなんて思いっきり忘れてて撮ってなかったやw

ScreenShot_247.jpg

ScreenShot_249.jpg

ScreenShot_253.jpg

ScreenShot_254.jpg

ScreenShot_255.jpg


こんな感じですねはい・w・

みんなにこのSS見えてるかなー

画像のサイズとか平気?

だれか見てくれた人がいたらコメントで報告して!

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

以上元ワタ芋坊君でした(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたおー(。・ω・)ノ゙

No title

毎日み・て・ね(ハァト
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
