

やあやあ(。・_・。)


本日もcwの結果を載せていこうと思います★

ScreenShot_258.jpg

ScreenShot_260.jpg

ScreenShot_261.jpg

ScreenShot_262.jpg

ScreenShot_263.jpg

こんな感じっすねー(*゜▽゜)ノ

1、2、3枚目のやつはSRでした(#^_^#)
kdは63あったけど
まさかのHS率0wwww

5枚目に張ったやつはARでやってた(=´∇`=)にゃん
ある人のフラグムービーを見てARやりたくなってやったらいい感じだったw

そのある人を自分の目標にしようと思います!

野良ではえんじぇると一緒に橋上ナイフをすることにハマり中(*^o^*)

最近毎日やってるなw

いじめられてねがちぶ;w;

明日も橋上とcwをたくさんやりたいな^^

ではそろそろ寝まーす(mー_ー)m.。o○ zZZZ

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルカのぼー君嫌いだー

No title

グルカのえんじぇる大好物(*^o^*)
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
