

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日はあんまcwやってなかったわ(⌒▽⌒;)

一応助っ人でちょこっとはやったお!

ScreenShot_264.jpg

こんな感じっす(・ω・)ノ

あとはまたおなじみの橋上をやってたにゃ(=´∇`=)にゃん

そのあとはアメぴぐで大富豪を延々と・・・

今日は大富豪の調子よかったぞ!

いっぱいイケメンな世界行ったwwww

一人残念な子いたけど気にしない気にしない(*^o^*)

明日はcwをたくさんやろう!

だれか呼んでくれい(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~
少尉プレありがとう!w

これからもがんばw

No title

見たよ!
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
