スポンサーサイト


(○´ω`○)ノゃぁ


最近画像の張り方を覚えてからちゃんと更新するようになった坊君です(*゜▽゜)ノ

さて今日のcwの結果を載せていこうと思います☆

まずフレンドのじぇじぇことYuuChan.のクラン
-Back...Draft´でやったときのSS

ScreenShot_266.jpg

ScreenShot_267.jpg

ScreenShot_269.jpg

全然いい成績ぢゃないね><
助っ人にならない助っ人ですw
まぁじぇじぇとは仲いいし穴ってもいいってことで遊びに行ったから気楽にやらせてもらいました!

お次はcwではないのだけれどcwやろうとしてたらマスターが落ちて暇だから橋上やろうってことになってやったときのSSです
橋上はわりと得意なのよ!
そこまで強くはないけど好き(ハァト
†海軍本部†というクランにいてやりました

ScreenShot_270.jpg

そんでもってお次は暇だからえんじぇると作った暇つぶしのサブクラン
坊君愛者の集い でのcwです

ScreenShot_271.jpg

ScreenShot_272.jpg

ScreenShot_273.jpg

結果はまさかの全敗;w;

これは泣けます.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

明日こそは初勝利を・・・


☆緊急予告☆
私は芋になりたいの活動を木曜日より再開予定です!!
cm募集をしようと思います
募集内容
中尉up スカ必須 ききせん×
kd40up ガキ× IN率週5up
AR専○ SR専× MR○
メイン垢での助っ人禁
クランのためならkdを気にせず戦える人激しく募集

まあこんな感じかな
あ、予定ではCTLだっけ、大会でる予定です
前の非公式での大会は全敗だったので初勝利を目標にしていきます

結構長くなっちゃったかなw

そういや名変30日した!
o(≧∀坊君★
可愛いでしょ(ハァト
芋8番のAkkiは o(≧∀YuMi★
って名前になってたw

みかけたら声かけてね(*^-^)ニコ

ではではこの辺で
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回穴ったぼくには戻る資格がない

No title

クランいれてくれ!
今YuuChan.をお買い上げいただくと
もれなく
れんちゃん
むぅちゃん
れたす
先輩
などなど
強者大勢ついてきます!
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
