スポンサーサイト


(○´ω`○)ノゃぁ

昨日更新をさぼった坊君です;w;

まあそれは置いといて今日からワタ芋復活!!!!
結構cwしたからそのSSを張っていきます★

ScreenShot_279.jpg

ScreenShot_280.jpg

ScreenShot_282.jpg

ScreenShot_283.jpg

ScreenShot_284.jpg

ScreenShot_286.jpg

ScreenShot_287.jpg

ScreenShot_289.jpg

ScreenShot_290.jpg

ScreenShot_291.jpg

こんな感じな結果です・w・
プラスも結構あったけどマイナスも多い><
他にも数戦やってるけどSSとってないw
まあマイナスだったよねw

あとPVで奇跡のグレで3人飛ばしたときのSS!!!!

ScreenShot_288.jpg


自分でもびっくり、cmもびっくりでひとまず笑ったw

あともう一枚OTで3キルしたとき嬉しくておもわず撮ってしまったSS

ScreenShot_285.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
動画撮れてたらなー
動画撮ると重くて動きが悪くなるからあんま撮る気しなくなった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもブログに張りたいんよねー

まぁ今日はこんな感じかな

あ!!!!
とっても重要な事件が!!

うちのcmの白がうちの元cmのみおにゃん★にアカウントをパクられました
みおにゃん★は名変をして逃走中
目撃証言をよろしく
RecRuit..` ←この垢を見かけたらこれはみおにゃん★です
RecRuit..`とは白の垢名です
坊はどうしてもゆるせないです
盗られるやつが悪いっていう人もいるけど盗った人ほど悪い人はいないっしょ
みおにゃん★のスカID晒します loveloveren
垢はたぶんかえってこないと思うけどSAからあんな奴が消えればいい

ふー
眠いから寝ようかな
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐれで3キルの画像見えないよ~><
アカウントとられたってハック?

No title

まじか!!
最悪やん!
みかけたらそっこー連絡しまする!
最近暇だから又遊ぼうね☆ミ
プロフィール

Imo[1]..BouKuN

Author:Imo[1]..BouKuN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリック八(^□^*) タノム!!
